脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するアボカドの観察日記~第5回「雨でも元気なのはキミくらいだよ」~

雨の日でも元気よく、グングン伸びています
人間は憂鬱な気分になるんだけどね・・・キミは大したものだよ

f:id:fortunate-seeds:20180620101539j:plain


上の方の葉が茶色くて心配してましたが緑色になってきたので問題なさそうです


前回までの記事はこちらです↓

www.fortunate-seeds.com

 
またご報告しますのでお楽しみに♪

◆ブログランキングに参加し始めました!
この記事に少しでもほっこりされましたら、サイドバーにある「屋上・ベランダ菜園」に応援クリックをお願いします!

 

◆Twitterも始めましたので是非フォローしてくださいー!

スポンサーリンク