脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

チョコミントが嫌い?!なんですとー?

あるところにチョコミントが嫌いな人がおりました

私は大好きです!!

 

なぜ嫌いかと聞いてみると、「歯磨き粉みたいだから」ですって

嫌いな人多いみたいですね…

 

読者の皆様はキライですか?

好きな人の方が多いと思いたい!!

 

よろしければコメントで教えてくださいな!!

 

写真は先ほどありがたく頂いたチョコミントアイス様となります(笑)

f:id:fortunate-seeds:20180618200530j:plain

 

f:id:fortunate-seeds:20180618200621j:plain

 

◆ブログランキングに参加し始めました!
サイドバーより応援クリックをお願いします!!

 

◆Twitterも始めましたので是非フォローしてくださいー!

スポンサーリンク